昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

もしもあと1年の命だとしたら

こんばんは、ゴンザレス岩佐です。 

 

みなさん寒い中いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日のお題は少し考えてみると良いかもしれません。

 

 

 

もしもあと、1年の命なら。

 

さらにお金はいくらでもあるとしたら。

 

 

 

普段の過ごし方を続けるでしょうか?

 

 

本当にやりたいこと。

 

 

少し怖くて無理無理無理って思ってしまっていること、ありませんか?

 

 

昔あこがれたヒーローやアイドル歌手。

 

 

どうですか?

 

 

少し目指してみませんか?

 

 

 

年齢は関係ありません。

 

 

 

別に全国区のテレビでなくたって良いのです。

 

安いキーボード買って、初心者用のピアノ教本買って、少し歌いながら弾くだけでもいいのです。

 

 

やりたいことの定義やルールはありません。

 

 

自分の為の人生、自分の為に使ってみませんか?

 

 

 

したっけまた~