昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

胃痛2

こんにちは、岩佐ゴンザレス潤一です。

 

タイトルの胃痛2とありますが、『いつうに』と読んでいただけたでしょうか?

 

 

まさか『いつうつー』と読んでしまったそこのあなた!

 

最高です!

 

 

最高ですかー?最高でーす!

 

 

ん?どっかで聞いたような、、、。(笑)

 

 

ま、それはおいといて。

 

 

胃薬ですが、唾液が止まらない病の時は『ガストール』を飲みます。

 

これ、食後ですがめっちゃ効きます!

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190108144748j:image

 

 

そして、普段よく飲むのが大正漢方胃腸薬です。

これ↓


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190108145046j:image

 

これは食前、食間に飲むのですが、なんとなく調子が悪いときに効きます。

 

漢方薬なので用法、容量を守って飲み続けると非常に効果が高いと思います。

 

 

 

ただ自分のように相当キツい時は『ガストール』や、『ガスター10』のような物を飲んだ方が良いかも。

 

 

 

当たり前ですが、薬はたくさん飲めば効く訳ではありません。

 

飲み合わせなどもありますので、必ず胃薬の場合は4時間から6時間は間をあけて飲みましょう!

 

 

したっけまた~