昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんみ

今のところ埼玉県では台風が非常に微妙であります。 ま、それはさておき、実は社会人になってから学びたいという欲求がめちゃくちゃ強くなってきました。 自分は大学には行かずに高卒ですが、当時はバンド活動にハマっておりまして、一生懸命に歌詞を書いた…

FM川口

皆さん、こんにちは。 岩佐です。 久しぶりのblogの更新ができました。 と言うのも、散歩の記事だけを書こうと考えておりましたが、最近ほとんど雨なんです。 そこで、散歩以外の記事も書いていこうと思っていたのですが、blogのログインに苦戦しておりまし…

息子と学校帰りにチャリで

どうも、岩佐です。 今日は息子をチャリで迎えに行って、そのまま二人乗りでプラプラしてみました。 息子を真ん中に載せて、自分は後ろでした。 短い足を必死に伸ばしてチャリを漕ぎました。セブンイレブン青木5丁目店から青木中学校前店の方へ行きまして、…

悪魔のおにぎり

どうも、岩佐です。 今日は、偶然ネットで見つけた『悪魔のおにぎり』をどうしても食べたくて、いざ! ローソンまで散歩! さてフラフラと歩いて行くとスタッフの家の近くを通りすぎまして~ そして秘密の小道を通り抜けて~ その先になんと! キタキタキタ…

息子を迎えに

今日は、散歩というよりは息子を迎えにblogアップの練習のつもりで書きます。すぐ近くの通学路の景色です。 色んな木々があり、中には実のついた謎の木もありました。 本当なら調べておくべきですが、面倒くさいので。(笑) 少しずつ秋の匂いがしてきました。…

いわ散歩

初めまして。 これから、川口市の実際に歩いて行ったことのある場所をどんどん紹介していきたいと思います。 どうぞ、ゆっくり楽しんでいってください。