昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

息子と学校帰りにチャリで

どうも、岩佐です。

 

今日は息子をチャリで迎えに行って、そのまま二人乗りでプラプラしてみました。

 

息子を真ん中に載せて、自分は後ろでした。

短い足を必死に伸ばしてチャリを漕ぎました。セブンイレブン青木5丁目店から青木中学校前店の方へ行きまして、その後、青木会館方面へ


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918231930j:image

あらあら、こんなところにメデューサにやられた鳥たちが!



f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232022j:image

そして、何かのマスコット的なや~つを発見!


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232324j:image

なんじゃこりゃ?

例のごとく、面倒なので自分で調べてくだせぇ。

 

マスコットをスルーして曲がると、病院がありました。

病院の場所はたくさん覚えておいた方が役にたちそうなのでパチリ。


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232506j:image

 

ほとんど休みじゃねーか!

(-_-;)

 

 

 

 

 

気を取り直してウロついていると、過去に一度は、のぼってみたい階段のある会社さんに到着してしまいました。


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232153j:image

ここ、事務所が上なら営業に行くときは汗拭きタオルが必要かもしれない、、、。

 

 

そろそろ雲行きが怪しくなってきたので、息子を説得。


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232758j:image

 

怪しすぎだろ。。。

そして、二人乗りの限界。

体重の限界。気力の限界。(千代の富士リメイク)

きっと、自分のお尻には編み目がくっきりと。(泣)

 

急いで家に帰ると豪雨予報が、、、。

 

間一髪でした。(笑)


f:id:jkm-millionaire-go-183:20180918232901j:image