昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

FM川口

皆さん、こんにちは。

岩佐です。

久しぶりのblogの更新ができました。

と言うのも、散歩の記事だけを書こうと考えておりましたが、最近ほとんど雨なんです。

 

そこで、散歩以外の記事も書いていこうと思っていたのですが、blogのログインに苦戦しておりました(笑)

 

そこで今日は私も応援しているラジオ局、FM川口さんを少し紹介させてください。

 

まず、FM川口を一言で。

『日本で一番盛り上がっているコミュニティFM

 

でございます!

 

これは間違いありません。

 

月曜日から土曜日まで生放送あり。『サウンドカフェ』

発達障害についての番組や映画の番組など普段の生活の中で非常に役立つ情報満載のラジオ局なのでございます。

 

そして、非常に濃いDJ陣、、、。(笑)

 

実際にお会いした方もいますが、みなさんそれぞれ自分というものを持ってらっしゃいました。(素敵)

まぁ、そういう業界の方なので当たり前と言えば当たり前ですが。(笑)

 

とにかく今一番熱いラジオ局です!

是非一度お聞きください!

 

いや、一度じゃなく何度もお願いします!

 

そして、今の時代はラジカセなど無くても、スマホで聞けてしまうのです!

しかも!世界中どこでも!

 

FM川口!こちらから聞けます!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.android.netradio