昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

健康

おはようございます。

 

又兵衛イワサです。

 

色んな社長さんとお話することがあります。

 

 

昔、最高どれぐらい儲けましたか?

 

 

とか、戻れるなら何歳ころに戻りたいですか?とか。

 

 

でも、結局最後には健康が一番だよねって話になります。

 

 

 

そう、健康だからこそ何でもできます!

 

 

健康でなければ何もできません!

 

 

 

健康維持には、健康維持の為の習慣が必要です。

 

 

 

そして不健康になる習慣を少しずつ排除する必要があります。

 

 

本当に必要ではない時のテレビ、スマホ、間食。

 

やめたらめっちゃ時間と健康が手に入りそう。

 

 

少し変えて、長く続ける。

 

 

そういうものが大切かな。