昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

生活の中のちょっとした技術2

おはおはおっはー

 

 

 

又兵衛イワサです。

 

 

 

 

 

おっはーって懐かしくね?

 

 

 

 

 

あぁ、もう平成も終わるかぁ。

 

 

 

 

色々あったなぁ。

 

 

 

 

良いことも悪いことも全部今となっては全て良い経験だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

では、鼻の下に吹き出物ができてしまったイワサから、今日発見した最新技術を伝授します!

 

 

 

 

ちなみに医学的には認められておりませんので、怪しい民間療法みたいな感じで読んでください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

鼻の下に吹き出物。

 

 

 

 

 

 

さて、仕事。

 

 

 

 

 

そんな時どうする!?

 

 

 

 

 

 

 

潰して目立たなくしてから行きたいと思ってもなかなか潰せない。

 

 

 

 

潰そうとしても痛い。

 

 

 

 

 

困ったわ。

 

 

 

 

 

今日、彼とのデートなのに!

 

 

 

 

 

そんな時には、百均とかで売ってる軽石みたいなやつを使いましょう。

 

 

 

 

 

きれいな軽石みたいなやつで、患部を軽くこすります。

 

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

 

あらら!?

 

 

 

 

 

超簡単に潰れてる。

 

 

 

と、言うよりは白くプツっとなってる先の部分が削れてる!

 

 

 

 

しかも超軽くやるだけでオッケーだからほとんど痛くない!

 

 

 

 

 

これ、すごくないですか?

 

 

まじすごくないですか?

 

 

 

 

チョーうけるんですけどー。

 

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

患部はその後キレイに洗いましょう!

 

 

スクショですが、こんなやつのことです。


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190331094649j:image

 

 

 

したっけまた〜