昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

どんな生活が理想か

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

 

本日ついに息子が熱を出してしまいました。

 

明日は確実に病院ですな。トホホ。

 

 

それはさておき、漢検2級試験!!

 

 

次は頑張ろう!(笑)

 

 

 

お金持ちになりたいひとー?

 

 

おっ!だいたい返事が聞こえたぞ。

 

 

たまーに、お金持ちになりたくないって人がいるけど、あれは嘘だな。

 

 

自分史上最大の嘘だな。(笑)

 

 

お金持ちになりたくない理由が意味わからんもん。

 

 

 

お金って邪魔にならないもん。

 

 

 

でもお金持ちになってどうするの?って考えたらさ、結局理想の生活する為だよね。

 

 

 

じゃ、理想の生活って何?

 

 

お金持ちにならないと理想の生活できない? 

 

それともある程度お金の管理をしていけば、お金持ちにはならなくてもお金に困らない生活はできると思う。

 

 

 

そこで!お金とは無縁の理想の生活を考えた時に結論として出てくるのは何でしょう?って話しになりませんか?

 

 

 

 

 

するとね、不思議とお金持ちが一番大切にしていることに辿り着きます。

 

 

 

 

そ、れ、は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康ですよね。

 

 

 

 

だから日々の生活習慣、少し見直してみませんか?

 

 

自分もお菓子大好きなので少し控えようかなぁ~。

 

 

では今からお菓子やめます。

 

 

2019年2月3日17:20スタート(笑)

 

 

 

果たしていつまで続くのか。

 

 

そして、家にあるたくさんのストックされたお菓子達、、、。

 

 

どうするのか?汗

 

 

乞うご期待。

 

 

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190203172432j:image

 

 

 

わざと気になる雑誌の上で撮りました。

 

タイトルが素敵過ぎて(笑)

 

 

 

 

 

したっけまた!