昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

アセンション

おはようございます、又兵衛イワサです。

 

みなさんはアセンションという言葉を聞いたことがありますか?

 

 

今日話すことは完全に独り言なのでスルーしてください。

 

 

もし、万が一共感する人がいたらお友達になりましょう!

 

 

 

 

まず。

 

歴史は本当なのか?

 

 

教科書に書いてあることを疑わずに信じている事自体すごく危険な匂いがします。

 

 

世界各国の神様の話や、伝説、伝記など。

 

 

 

ほとんど神様は空から来ていませんか?

 

 

現代の科学力を持っても解明できないもの、たくさんありますよね?

 

 

 

ピラミッドなんかも良い例ですね。

 

 

最近ね、本を買って読むとたいてい似たような事を目にします。

 

 

 

それは人類の進化の話です。

 

 

あまり話しすぎるとドン引きされてしまうので軽くしか話せませんが、人間の脳には松果体というのがあって、それの能力を引き出せると色々できるらしいです。

 

 

少なくとも現代では常識とされている範囲を超えてです。

 

 

で、アセンション

 

次元上昇。

 

 

これから人類は高次元へとシフトしていくでしょう!

 

 

そのためにはニュートラルな愛って感じですかね?

 

 

いや、今日のブログ読んでくれた人は、ついに岩佐イカれたかって思いますよね?(笑)

 

 

まぁ、今日は独り言なので。

 

 

 

なんかね、人間の視力で見えているものだけが全てなわけないじゃーん!って感じ。

 

 

たかが、この広い宇宙の。

 

しかもほとんど解明されていない宇宙の。

 

 

本当に広いという感覚で合っているのかさえわからない宇宙の。

 

 

たった1つの地球の中の1種類の生き物の人間の目で見えるものが真実である訳がないじゃーん!って感じ(笑)

 

 

絶対に同じ時間(今)に存在する別次元の世界。パラレルワールド

 

 

無いことを証明できますか?

 

宇宙人という枠で考えるから思考が狭くなりますよね。

 

 

地球外生命体って考える方が自然かも。

 

 

これも居ないということの証明はできませんね。

 

 

 

で、次元上昇。アセンション

 

 

 

違う次元のものは人の目に見えません。

 

 

でもそれを感じとれる人がたまにいます。

 

 

霊能力者とか、超能力者とか、宇宙と交信できる人とか。

 

 

 

で、人間がこの先何次元に行くのかはわからないけど、地球外生命体と人間とのハイブリットがどんどん増えていき、次元上昇していくのかな?

 

 

 

意味わからーん!!!(笑)

 

 

 

でも、地球にも地球人に似せて潜伏している地球外生命体がいるらしいし。

 

 

わからーん(笑)

 

 

 

 

でもまぁ、我々が教えられてきた常識は本当ではないのでしょうね。

 

 

 

きっと天照大御神とか、イエス・キリストとかも松果体の能力を特化させた人間か、または、地球外生命体なのかもね。

 

 

そっちの方がしっくりきます。

 

 

 

ただ、宗教という概念が崩壊してしまうことによる人類の混乱があるだろうから、受け入れられないんだろうな。

 

 

 

ま、今日は独り言。

 

 

久しぶりに更新したのにこんな内容で大丈夫か俺。(笑)

 

 

 

したっけまた〜。