昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

マントルに地底人!?

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

マントル

 

 

なんじゃそりゃ? 

 

 

 

地球のずーっと下に行くとマントルという部分があるそうです。

 

 

そして、そこには我々人間の遥か上の次元を生きる宇宙人?(いや、地球だから地球人?)がいるんだとか。

 

 

 

そして、その地底人?(何回呼び方変えれば気が済むのか、、、。)は、我々地球人を観察しており、彼らが最も懸念しているのが人類の核による争いらしいです。

 

 

もともと宇宙全体、我々もその他の全ても1つであるらしく、あなたもわたしも君も僕もそれもそれらもぜーんぶ1つらしいです。

 

あー!もうなんのこっちゃ!?

 

ワッショイワッショイ

 

そして核を使った争いは宇宙全体に影響があるらしく(どんな影響?)彼らは人類にもっともっと愛についてのスピリチュアル的な思考も大切に磨いて欲しいと言っているみたいです。

 

 

 

だから一部ではアブダクションをされた人が自分と宇宙人との子どもを宇宙船の中で抱っこさせられるとか。

 

 

 

もしかしたら、我々人間は我々人間が思っている以上に愛というもののパワーを侮っているのかもしれません。

 

 

ちなみにこの『侮る』ですが、漢検2級のレベルです。

 

それはどうでもいーぜー

 

 

 

 

なんにしろ、人間は目に見えない物しか信じないという傾向がありますが、『愛』のように目に見えない力の方がずっと大切で、そこの次元を高めて行くことが次の人類の進歩なのかもしれませんね。

 

 

あーもう何言ってるかわっかりませーん。(笑)

 

 

あと、ついでですがこういう宇宙的な話をするとまとまらなくなるし、読者さんが???ってなるので普段はあまり話さないことにします。こういうのは、こういうのが好きな人達だけで盛り上がるのが良いのかも。

 

ついでのついでに書いとこうっと。

 

アメリカの政府機関では2人の宇宙人が働いているという内容がスノーデン氏によって暴露されていますね。

 

彼はアメリカの国家機密を持ち出してロシアに亡命した有名な人です。ニュースにもなりましたね。

 

 

このように、元CIAの職員が宇宙人の存在をあきらかにしたり。

 

 

もう既に、宇宙人がいるとかいないとかの話ではないという事実をそろそろ受け止めませんか?

 

参考までにリンクを貼っておきますので、お時間のある方はぜひ!

 

したっけまた~

 

 

https://youtu.be/uSoW93YJbrc