昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

やっと買えた!悪魔のおにぎり。からの?

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

やっと買えました!

 

悪魔のおにぎり!

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190224111515j:image

 

 

いやぁ、ハードル上げすぎてました!(笑)

 

 

 

食べたい!食べたい!食べたい!って思っていたからね。

 

 

期待が膨らみすぎてね。

 

 

これは、好みの問題だと思いますが、私はまぁまぁ美味しいと思いました!

 

 

セブンイレブンのバックルームでローソンのおにぎりを食べるオーナーです(笑)

 

 

 

 

ま、セブンイレブンのおにぎり美味しいって知ってますから。

 

本当に美味しいと思います。

セブンイレブンのおにぎり!

 

 

パンはセブンイレブンより他のチェーンの方がしっとりしてることが多く感じていますが、セブンイレブンは保存料入ってないので、袋を開けるとすぐパサパサになります。

 

 

 

でもね、食べて安全なのはどっち?って話ですよ。

 

 

今はインターネットが普及していますので、お客さんもそれを知ってる。

 

 

だから、みんなセブンイレブン大好き。

 

 

そう思っている人間を直接的にも間接的にも大切にしていきたい。

 

 

もっともっとセブンイレブンファンを増やしたい。

 

 

そのためには?

 

ですよね。

 

 

 

 

変革期です。

 

 

 

 

 

本部さん、自分たちがやりたくないこと、出来ないことをお店には絶対にやらせる!というのはどうなんでしょう?

 

 

 

 

知っていますか?

 

 

オーナーも、従業員も人間なんですよー!

 

 

 

おーい!聞こえていますかぁー?

 

 

 

 

本部も加盟店も同じ方向を向いて二人三脚で進化していきたいものですね。

 

 

 

 

ぜひ!

 

現場で働いている人に最高の待遇をお願いします!!!!!!!!

 

 

 

みんな働きたい職場にするぞー!!!

 

 

 

したっけまた~