昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

ショッピングモール

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

 

私、超ショッピングモール好きであります。

 

 

 

ウィンドウショッピング得意です。

 

 

 

 

実際に商品を手にとって見るのが好きです。

 

 

 

 

 

コンビニオーナーって、人にもよりますけど短時間の自由時間はけっこう有ります。

 

 

三時間とか五時間とかね。

 

 

 

だから、簡単に旅行に行けなくても、ショッピングモールなら結構行けます。

 

 

 

というか私ヘビーユーザーです。

 

 

 

川口市なので、アリオやイオンモール前川、川口、あと戸田市になるのかな?

ララガーデンとか戸田のイオンモール、越谷のレイクタウン

 

 

ま、レイクタウンはたまにですが。

 

 

新三郷のララポートも何度かあります。

 

 

 

川口アリオは、コンビニに行く感覚で行っちゃいます。

 

 

他のショッピングモールもそうですが、本屋さんが大好きで、できるだけ入ったら一冊は買うようにしています。

 

 

 

その時の感覚で目に留まったタイトルのもをね。

 

 

 

 

それが社労士の参考書であっても、漫画のるろうに剣心であってもです。(笑)

 

 

 

 

ちなみに、本日は独りでララガーデンに行きました。

 

一時間ぐらいで帰ってきましたけど、ただなんとなくプラッと。

 

 

 

 

越谷のレイクタウンなどの広い所は、中にウォーキングコース作って有料で歩かせたらいいのに。

 

 

夏でも虫とかいないし。

 

 

これ絶対にビジネスになると思います。

 

 

 

 

なんのこっちゃ?

 

 

 

 

したっけまた~