昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

悪魔の、、、。

こんばんは、ゴンザレス岩佐です。

 

 

以前に『悪魔のおにぎり』を紹介したのを覚えている人もいるかと思いますが、実は私食べておりません。 

 

機会があれば食べてみようと思っていましたが、肝腎な機会がありませんでした。

 

 

 

 

と、言うわけで今回ローソンで『悪魔のパン』なるものを発見!

 

 

どんだけ悪魔に魂を売るつもりなんだローソンは、、、。

 

写真がこちら↓

 

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190129222504j:image

 

 

 

あ、これ全然関係なかった。

 

 

 

というかむしろこれ最高じゃね?

 

 

 

イオンモールnanacoとか、アリオでWAONとかさ。

 

 

 

いっそのこと電子マネーなんて1種類にしちゃえばいいんだよ!!

 

 

 

で、話は逸れましたが『悪魔のパン』

 

 

 

こちらです。↓

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190129222716j:image

 

 

値段?

 

 

忘れた。

 

 

 

 

味?

 

 

 

 

まぁまぁ。

 

 

 

大きさは?

 

 

缶コーヒーと並べた写真があるのでどうぞ。

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190129222833j:image

 

 

 

運転しながらは食べにくいです。ハイ。

 

 

 

 

このままだと悪魔は完全にローソンのものになってしまう!

 

 

このままでは、まずい。

 

 

 

セブンイレブン!今こそリベンジ!

 

 

 

昔『あげぽよ』出せたぐらいなんだから、いつも同じ商品を規格変更で新規として使い回してないでさー。

 

 

 

 

堕天使のブリトーぐらい出さなきゃ!(笑)

 

 

 

したっけまた!