昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

すごい事が本に書いてあった!

こんばんは、ゴンザレス岩佐です。。

 

 

感動!

超マジ感動!CMK!

 

 

 

 

あれやってみたいな!

 

 

、、、。それって意味あるの?

 

 

 

 

あれをやることにしたんだ!

 

 

 

 

、、、。理由は?

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、うるさくね?

 

 

 

 

 

やりたいなって思ったことに理由もへったくれもないでしょ?

 

 

 

 

ギター弾いてみたいな!って思ったら理由とか意味がなきゃダメなの?

 

 

 

 

大人になると、そういう理由とか意味ばかり考えて動けなくなる。

 

そして、そんな事をしている人を批判する。

 

 

 

 

最近は昔聴いてた音楽を聴いて幸せです。

ハーレムスキャーレムとかね。

 

 

 

 

あと、めちゃくちゃ散歩したい。

岩散歩。

 

 

川口制覇して本を出版したい!

 

 

 

 

サウナを習慣にしたい。

 

そしてオロポ飲みたい!(笑)

 

 

 

 

 

 

バドミントンやりたい!でも体力全然ない。(笑)

 

 

 

 

地震について研究したい!

 

地震雲とか絶対にあるって!!(笑)

 

 

 

 

ちょいワルな格好したい!

 

痩せなきゃダメだ(笑)

 

 

 

 

 

 

腕相撲大会出たい!

 

ザバス飲んで鍛えなきゃ!

 

 

 

 

 

漢検また頑張りたい!

 

まだ合否の結果出てないけど、模範解答みたらヤバかった(笑)

 

たぶん100点ぐらいだと思う。

 

ちなみに合格ラインは140点ね。

 

 

 

 

 

プレステ4買って、ずっとドラクエやってたい!

スマブラもやりたい!

 

 

 

 

あっ!昔やった、かまいたちの夜もやりたい!

だいたいいつも殺されるけど(笑)

 

 

 

どうぶつの森も進めたい。

この前マグロ釣ったぜぃ!

 

 

 

 

登録販売者の資格ほしー

ファイナルプランナーの資格ほしー

行政書士の資格ほしー

 

 

 

ラジオ復活して番組いっぱいやりたーい!

 

FM川口でサウンドカフェのDJやりたーい!

ラジオのCMやりたーい!

 

 

 

 

旅行いきたーい!

 

 

北海道帰りたーい!

琴似プラプラしたーい!

 

 

 

 

姉の働いてる発寒イオンにいきたーい!

ショッピングモール大好きすぎるぅ!

 

 

 

レイクタウンの近くに家借りたーい!

 

 

 

 

ハイエース乗りたーい!

10人乗りで、家族だけじゃなく店のスタッフ連れてどっかいきたーい!

 

 

 

お店のスタッフと旅行行って枕投げしたーい! 

 

 

ハワイに行きたい。

 

 

 

 

 

ライブやりたい!

 

バンドもお笑いも(笑)

 

なんか楽しくなってきた~

 

明日も頑張ろう!

 

 

したっけまた~