昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

引き寄せの法則

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

 

昨日ずーーーっと狙ってた万引き犯をスタッフのお陰で捕まえました!

 

 

それはさておき、引き寄せの法則

 

聞いたことありますか?

 

 

これ、どんな願いも叶う法則みたいです。

 

 

 

 

いやいや、そんなバカなーって思ってるそこのあなた!

 

 

 

本当です。

 

 

 

 

どうやら、願いを叶えるには潜在意識との関係が大切のようです。

 

 

 

結論から言うと、潜在意識で望んでいること(潜在意識でいつも考えていること)は、実現するという仕組みのようです。

 

 

 

では潜在意識を書き換えるためにはどうしたら良いのでしょう?

 

 

また、その潜在意識で実現することには特徴があり、望んでいてもいなくても、常に潜在意識の中で考えていることが叶えられるということです。

 

 

 

つまり、仮に新しい彼氏(彼女)ができたとします、そしてその彼氏(彼女)に浮気されたらイヤだな~ばっかり考えていたら、それが現実になるという具合です。

 

 

 

なので、顕在意識でポジティブな願いを常に意識する事により、少しずつ潜在意識に浸透していき、それが現実になる。

 

この方法を上手に利用することが、願望達成への近道だといわれています。

 

 

気をつけなければならないのが、なりたいなりたいって願うことではなく、自分がその願いを達成した時の気分になることです。

 

できるだけリアルに、場所、匂い、温度など少しでも細かくリアルに想像し続けることが願望の創造へと繋がって行きます。

 

 

 

おすすめの行動の具体的方法としては、寝る前に布団に入ってから、ノートに願望達成を書き続けるというのがあります。

 

 

 

自分はそういった方法により、実際に達成したものがありますが、それは今は秘密にしておきますね。

 

それじゃあ、したっけまた~