昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

気づき

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

幸せの定義。

 

これ、わかります?

 

 

 

結論から言うと、今が幸せだと気づけるかどうか。

 

 

~だったら。

~じゃなかったら。

 

 

そうしたら幸せなのに。

それは違います。

 

 

小さな小さなことで言うと、風邪を引いて体がダルい。つらい。きつい。えらい。わや。

 

ま、色々ありますが、元気なことが最高にハッピーです。

 

でもそれ、忘れやすいですよね。

 

 

もう一度よく考えてみてください。

 

 

実はあなたは結構幸せだったりします。

 

 

でも幸せじゃないと思える部分を探しているだけ。

 

 

だから今日から『今は幸せだな。だからもっと人生を楽しもう!』

 

こんな感じでいいんじゃないっすかね!?

 

 

 

したっけまた~