昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

運動

おはようございます。

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

適度な運動は体に良いとされていますが、みなさんは運動していますか?

 

 

 

私はもちろん。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

そこで運動を習慣にしている人に聞きたい。

 

 

いつ運動しているのか?

 

 

 

 

自分は運動時間を色々と考えてみたけど、ちょうど良い時間がなかなか見つからずにいます。

 

 

 

 

というのも、朝早く起きてウォーキングですが、まず眠い。とにかく眠い。

 

 

けど、一度外に出てしまえば、かなり気持ちが良いです。

 

ただ、デメリットなのは洗濯物が2倍になるということ。

 

 

夜寝る前に風呂に入ってるので、朝も運動後にシャワーに入ろうものなら妻に殺されます。

 

 

 

では、夜はどうか。

 

夜は子供がいます。

 

 

 

なるべく一緒にいたいですね。

 

 

 

そうなると一人ででかけるのは少しもったいないです。

 

 

 

今年小学3年生になります。

 

 

まだまだ甘えん坊なので、一緒にユーチューブ見たり、トランプしたりと色々やりたいなと思う。

 

 

 

 

じゃあ一緒にウォーキングも考えたけど距離が長くて息子にはキツイみたいで。

 

 

 

 

もうこうなったら店のスタッフ誘ってスポーツクラブでも作ろうかななんて考える今日この頃です。

 

 

 

したっけまた〜