昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

高くね?

おはようございます。

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

慣れは怖い。

 

 

 

なんでも気にならなくなる。

 

 

 

 

スマホのプランが高いのは、しばしば叩かれていますが、端末も高くないですか?

 

 

 

プライベートブランドから2万円とか3万円ぐらいのスマホ出せ!!

 

 

スマホの用途なんてほとんど変わらないのだから、色んな機能使いこなせません。

 

 

 

 

スマホ自体の処理速度とかを早くしてくれるのはありがたいけど、二年に一回10万円弱の買い物を家族分だとやべえっす!

 

2年に一度43型の4Kテレビを家族分買わないでしょ?

 

 

経済活動は大事だけど、スマホは高い!

 

 

だからと言って3年持ちませんよね?

 

 

もってもグダグダスマホ

 

 

 

本当に何とかならないかね?

 

 

それか、ちょうど、二年ぐらいで性能が落ちるように作らないでさ。

 

 

ビシッと10年ぐらい使えるように改良してくれよ。

 

 

そりゃ、どんどん機種変してくれた方が儲かるんだろうけど、消費者はキツイでぇ~。

 

 

堪忍してや。

 

 

 

ほな、したっけまた~