昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

中古CD



おはようございます。

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

 

車にCDを入れると自動録音機能がありまして、最近色んなCDを、取り込んでおります。

 

 

 

そこで先日古本市場で中古CDを何枚か買おうとしたら店員さんに『あと一枚千円以下の中古CDをお買い上げで全体で30%引きになりますがどうなさいますか?』

 

 

 

 

『すぐに探してきます!』といって欲しいCDが全然なかったのですが、あぁ、もうこれでいいやっ!って手に取ったのがDEENのベストアルバムっぽいやつでした。

 

 

 

夜の帰り道、運転しながらCDを出してナビのところに入れると、、、。

 

 

 

 

 

ドリーミン♪ウォウォウォドリーミン♪

 

 

 

 

『!?』

 

 

 

 

なに?なに?

 

 

 

DEENってこんな声?ってゆーか

 

 

 

 

 

氷室!?

 

 

 

 

 

次々と流れるBOOWYの楽曲に酔いしれること20曲。

 

 

 

 

 

さすが中古CDだなって思いました。

 

 

 

 

 

でももし、BOOWYのCD買ってDEENが入ってたら怒ってただろうなって思いました(笑)

 

 

 

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190302100019j:image

 

 

これに入っていたのがコレ↓

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190302100026j:image

 

 

 

 

したっけまた~