昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

駅弁(少し贅沢)

こんにちは、ゴンザレス岩佐です。

 

昨日のお昼は少しあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!

 

お前はもう、、、。

 

 

暖かかったですね。

 

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

 

 

近所のヤオコーに行きました。

 

 

相変わらず混んでる。。。

 

 

駐車場で売ってる焼き鳥を買おうと思って車を停めると、まだ販売してないやーん。

 

 

 

とういう訳でとりあえず店内へ。

 

 

惣菜コーナー惣菜コーナー♪

 

 

 

あっ!と驚くため、、、。

 

 

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

 

 

駅弁売ってるやないかーい!

 

 

 

岩佐カッター!

 

 

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

 

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190217122347j:image


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190217122357j:image

 

 

この、焼き肉弁当ですが、横についてる紐を引っ張ると蒸気がでてきてみるみるホットになりました!

 

 

すげぇ!

 

 

 

あったかい焼き肉弁当やないかーい!

 

 

 

岩佐カッター!

 

 

 

 

ゴンザレス岩佐です。

 

 

 

 

食べました。焼き肉弁当。

 

 

 

ま、そんなもんだろうって感じでした。(笑)

 

 

 

柿の葉寿司は安定の美味しさです。

 

 

 

 

で、おいしかったのは北海道厚岸産の弁当!

これです!

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190217122715j:image


f:id:jkm-millionaire-go-183:20190217122728j:image

 

 

何が旨いって、味付けが懐かしいのよ。

 

 

 

北海道って結構甘い。

 

 

納豆に砂糖と醤油入れる民族ですから。(笑)

 

 

 

 

それが、本当に懐かしい感じで美味しかったです。

 

 

でもまぁ、人それぞれかな?

 

 

 

したっけまた~