昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

台風一過

はい、こんにちは!

台風一過を台風一家だと本気で25歳頃まで思ってた岩佐です。

 

そう、完全に家族だと、、、。

 

 

それより、昨日の台風ですが、みなさん大丈夫でしたか?

 

こちらは、ほどよく被害がでておりました。(泣)


f:id:jkm-millionaire-go-183:20181001155414j:image

全然ほどよくないっス

 

 

自分が札幌を出て関東に来てから一番酷かったと思います。

 

しかし!

色んな説がありますが、異常気象といわれるものは、これからどんどん多くなっていくでしょう。

 

今年よりも来年。

来年よりも再来年。

 

これは避けようのない事実です!

 

日頃からFM川口を聴きながら防災意識を高めていきましょう!

 

 

停電対策してありますか?

 

ガスコンロありますか?

 

電池タイプの充電器や、ライトありますか?

 

食料(消費期限の長いもの)ありますか?

 

 

自分は大丈夫だろう!

 

それでは肝心な時に本当に困りますよ。

 

どんなに心配してもしすぎることはない!

 

はいっ!英語で!

 

○△¥@=&☆○'%#!

 

 

では、またね~