昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

今回のインフルエンザA型の兆候

こんばんは、ゴンザレス岩佐です。

 

実は家族3人インフルエンザ中ですが、その中でも共通点がありました。

 

 

まず、息子が咳払いをしたので、どうしたの?って聞いたら『喉がかゆい』って言いました。

 

その後、咳をするようになり発熱。

 

 

 

さらに翌日、嫁が咳をし始めて発熱。

 

 

その日の夜、今度は自分がケホッケホッと軽い咳。

 

 

あ?ヤバイかな?って思ったら翌日発熱と頭痛と下痢。

 

 

まぁ下痢は慣れているのでなんともなかったのですが、今回は頭痛が本当にきつい。

 

もう体制変えるだけで痛いし、咳をしようものなら激痛ですから。

 

 

しかも咳のやろーが出ようとしてくるもんだから、我慢して我慢してプッププッ、もう一回我慢してププップププッ

 

 

 

 

ゲホッ ! ガハッ !

 

 

 

 

ずっきーーーーん!!!!

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!!

 

 

 

 

この繰り返しですわ。

 

 

 

 

 

したっけまた~