昭和53年生まれの岩佐日記

日常の中で思ったことや、やってみた事を書いていきます。

模様替え

こんにちは!岩佐氏です。

 

実は今ハマっている事があります。

 

それは、模様替えです。

 

ただ家具の位置を変えるとかそんなんじゃなくて、家の中というか、部屋の中を外みたいにしたい!

 

理想はサッポロファクトリー!!

参考までに

https://goo.gl/images/Tu7BPZ

 

でも、さすがにそれは無理。

 

体力も~♪

財力も~♪

 

 

あ、すみません。

B'zの歌みたいになってしまいました。

 

ちなみにこれだけで曲名わかったら相当なファンですな。(笑)

 

 

おっと、話はズレてしまいましたが、できる範囲でコツコツやってます。

 

少しだけお見せしましょう!


f:id:jkm-millionaire-go-183:20181007085539j:image

床↓


f:id:jkm-millionaire-go-183:20181007085609j:image

 

天井↓

 


f:id:jkm-millionaire-go-183:20181007085645j:image

 

ディスプレイ?↓


f:id:jkm-millionaire-go-183:20181007085730j:image

 

 

どうですか?それなりに素敵でしょ?

 

 

まだ部屋がクソ汚いので片付いたら全体を載せますね。

 

したっけ、また。